物件オーナーにairbnbに部屋を出したんだけどと依頼された、その後。

物件オーナーに依頼されて、外国人旅行者向けに部屋を作りました。

こちらで準備した主なものは、ダブルベッド、カーテン、机、椅子2つ、エキストラの布団、食器類、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、トースター、電気ポットが主なアイテムです。トイレマットやバスマットなど、細々としたものはあるものの、組立が必要だったり、大物と言われるものは、こちらになります。

そして昨日写真撮影をし、物件を公開。

時期が時期なだけに、公開1時間で初予約がありました。半日過ぎた時点で賃料の3ヶ月部の予約が入りました。やはり立上げ時期は非常に大切ですね。